K・D・C BLOG

2016.07.27更新

家族 

本日は港北にて家族と過ごしております。

それにしても子供のエネルギーは無限か❕❕って思うくらいずっと動きっぱなしです(^^ゞ

僕はecoモードで過ごさないと1日は過ごせません。flower2flower2

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.07.27更新

家族 

本日は港北にて家族と過ごしております。

それにしても子供のエネルギーは無限か❕❕って思うくらいずっと動きっぱなしです(^^ゞ

僕はecoモードで過ごさないと1日は過ごせません。flower2flower2

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.07.17更新

安全安心の医療を   講習風景

本日は次亜塩素酸(生体由来の免疫)の勉強会にスタッフ全員で参加しております。以前から当医院では取り組み、使用していますが基礎知識の復習は定期的に必要ですね!

POICウォーターによる口腔ケアにより全身疾患である動脈硬化、糖尿病、リウマチ、心疾患、高血圧症も早くによくなる事がわかっています。これからも安心安全な医療を目指します

 

 

 

 

 

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.07.17更新

きりが丘歯科クリニックの夏期休暇です

8月14日(日)~21日(日) です。

皆様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します

投稿者: きりが丘歯科クリニック

side_inq.png