K・D・C BLOG

2011.06.30更新

昨日は、青葉区、緑区歯科医師会の勉強会に行ってきました

テーマは顎関節症!!

一つに顎関節といっても「関節」「筋肉」「歯」という3つの組織からなりたっているためどこが、どのような症状なのか、どこに原因があるのかなど十人十色で診断の見極めがしずらいのがこの病気の特徴なので診察経験も重要なんです

今回は先輩先生の貴重な経験談などを聞けて本当にためになりました

これからも日々精進して治療に還元していきたいと思っております(^^♪

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2011.06.18更新

子供の歯ブラシに対するモチベーションをあげるにはもってこいのアイテム登場しました

ガンバッタネのごほうびにhappy01

定期健診時やお誕生日などのプレゼントにpresent

かわいいキャラクターで楽しいブラッシングしてみませんかgood


おへそを押すとビヨーンと首が伸びます頭のキャップをはずしてブラッシング

毎日の歯ブラシを少し楽しくしてみませんか
happy01
happy01
一個¥350です

投稿者: きりが丘歯科クリニック

side_inq.png