K・D・C BLOG

2017.10.02更新

当医院の歯科衛生士であるスタッフ1人が現場を離れました。namida

出産のためです。

彼女は約5年無遅刻無欠席で働いてくれました。

新しい家族を迎えて頑張ってもらいたいですnicoheart3heart3heart3

彼女が育てた衛生士が今、当医院を支えてくれています。

彼女がいたとき以上にきりが丘歯科は頑張っていきたいと思います。

集合写真

 

 

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2017.09.07更新

きりが丘歯科では夏休みを8月10日~17日までいただきました

皆様には、ご予約が取れずらい中ご迷惑をおかけしましたehe

おかげで家族との時間もたっぷり取れて有意義な夏休みを過ごせました↝heartheart

少し残念だったのはみなさんも同じだとは思いますが『天気』が夏っぽくなかったですよね?

それでも毎年恒例の わたくしの『flower日焼けflower

遺伝なのかとにかくお日様を吸収しまくりで今年も健在でございます(笑)

今年も残り4か月、1人1人のお口に向き合ってスタッフ一同頑張って参ります(^^♪

 

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2017.04.15更新

前歯

保険を使った前歯の治療です。

真ん中の2本を保険の差し歯で治しました。隣の天然歯との調和もよくなじんだとおもいます。

ただ、合わせるのに色、形合わせで2~3回は患者様と確認しあいました。

 

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2017.01.21更新

丸沼高原

 

新年あけましておめでとうございます。

きりが丘歯科クリニックは1月5日より通常診療致しております。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

院長 成瀬

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.09.02更新

きりが丘歯科クリニックに通って治療してる友達から海でも使える時計を誕生日プレゼントにもらいました。知る人は知ってる僕らの青春時代に流行ったシャーク!海で使うのもったいないな

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.09.01更新

熱海にて

今回の夏休みはあいにくの天候でしたが家族で熱海に行って来ました

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.08.07更新

本日は横浜市歯科医師会主催の研修に来ております。外は暑いですが会館は快適です。(笑)横浜市歯科医師会主催

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.08.04更新

サーフィン、千葉県部原海岸

昨日は千葉県へサーフィンをしに行きました

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.07.27更新

家族 

本日は港北にて家族と過ごしております。

それにしても子供のエネルギーは無限か❕❕って思うくらいずっと動きっぱなしです(^^ゞ

僕はecoモードで過ごさないと1日は過ごせません。flower2flower2

投稿者: きりが丘歯科クリニック

2016.07.27更新

家族 

本日は港北にて家族と過ごしております。

それにしても子供のエネルギーは無限か❕❕って思うくらいずっと動きっぱなしです(^^ゞ

僕はecoモードで過ごさないと1日は過ごせません。flower2flower2

投稿者: きりが丘歯科クリニック

前へ
side_inq.png